スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぐみ誕生日おめでとう!!

2010/06/28 21:57
先日6/26。何の日だったかご存知ですか?

そう!!!ぐみ誕ですよ奥さん!!ぐみ誕!!ヒャッフウウ!

ということでぐみ誕コラボやらせていただきました。



テラカッコイイぐみ曲SPIRAL!!

TEMB/ブランコPさんの曲にドラさん・チータスさん・僕でイラスト、動画が矛盾さんです!

曲めちゃくちゃかっこいいしすごい濃い2:16です!動画もかっこよくなってます!!

僕はあれです、なんか目だけのイラストと最後の回転してるあたりのイラストです!

後者はpixivにおいてあります。

今回は勝手に衣装デザインもさせていただいてます!ありがとうございました!



ぐみ誕まだまだおわらんぜ
スポンサーサイト



Home | 放置なう →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祝ぐみたん

曲も絵も動画も
疾走感があって
素晴らしかったです!

これからもぐみを愛で続けませう(σ・∀・)σ



Trackback

Trackback URL:

-

管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/23 14:12
 Home 
